2009年02月07日

11/6

はれてたのに くもって… 小雨ふり出しました雨ポツポツ

皆さんはお変わりございませんでしょうか。
水やら空気を入れ替えにちょろりと立ち寄りました。
途中、某領事館の前を通るのですが、
警備の人数がうんと増えた気配。昨日の今日だから?
事務所のあかりをムーディーにして、ぽちっとラジオのスイッチを入れたら、コーヒーブルースが流れて来ました。
優しい声と外に見える夜景が似合ってて ええ感じ。
おおはた雄一さん。初めて聴きました。
このうたが入ってるアルバムで、友部さんやBob Dylanのも歌ったはりまやばし。

いい時間を過ごせました。
my携帯ラジオが欲しいのやけど……そのまえに携帯電話やろっ!

 ひとはん
posted by 祝春一番2008スタッフ at 18:02| 日記