2009年02月07日

7/1

来しな、泉の広場上ったとこで美川憲一とよく似たオバチャンを発見。
ありがちやな。
まちがいなく、女。
たしかにおばちゃん。
ヘアースタイルも似てた。
というより、同じ頭や。
大阪はスゴイ。

 ばろ


ちらりと寄ってみました!お久しぶりです。
やせた,やせたと思っていたのは体重計が壊れていたから…。バッド(下向き矢印)
ちなみに私の親せきのおばちゃん、美川憲一さんです。
ハッ!!訂正、美川憲一くりそつです。
ファッション・体形・声 どれをとっても赤白歌合戦っす。
地道につづく、このスタッフ日記、おもしろいね。
このまま、'09に入るんじゃないかと不安です。
夏が来ます。日本に四季があって本当に良かった。

 コジョ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 17:09| 日記