2008年05月27日

5/27

しつこいようですが扇町上陸!!
食べようと思ってキャラメルコーンを持ってきたのに…。
食べさしのお菓子が多くて、新たに開けられない…もうやだ〜(悲しい顔)
キャラコンに到達するまでに他のお菓子でお腹ふくれてしもたわ。こんなお菓子な暮らしもそろそろお終いか!?
来月会社の健康診断あるし、再検査行かんでええように、しっかり栄養のあるもの食べます。
血を増やします。筋肉も増やします。血圧も上げます!!
ほんで次の緑地でパワーアップして暴れますっ!!
でも今日はまた日の当たらない道を通って帰ります。

ばろ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 21:26| 日記

5/25

スタッフ打ち上げ

わーわー スタート待ちかわいい 出しモノ、ハト出します。
わー 緊張あせあせ(飛び散る汗) やめときゃよかった… くるくぅ〜

みな


「ギィィ」 今日でこの文句封印するの。
 そして楽しいお酒を呑みます。

グティ子


今日も来れてよかったぁ。いっぱい食べて、話して帰ります。
みなさまおつかれ様でした。1日しか手伝えなかったことをお許し下さい…。
でも、今日は楽しんで帰るぞー。

羽根


またみんなで集まれて嬉しいです。ムキャー
グッティのギィィを聞くべく頑張ります。

ピカ虫


ショックーっ!
美奈先輩、そんなこと言うな〜〜っ!!
歌うんだベイベー♪♪

ばろ


きょうはのむよー
またみんなにあえてしあわせです

おが


おつかれ様でした。
みなさまありがとうございました。

くーちゃ


みなさんおひさしぶりおつかれ様でした
まずはコーラです夏が来ます

もり


皆様、お久し振りでございました。
まずはビールです。夏がきます。

村上


おつかれさまでした
再会たのしみでした

市川


みんな、変わったような変わってないような…
とりあえず、楽しいっす

川原


まだ2週間ちょいしかたってないんですね…
とりあえずコーラから、みんな楽しくやりましょう♪

マーシー

楽しいっっ!!!!!!!
楽しい時は、 一瞬だ。
だけど、 その一瞬が道をつくる☆

あかり


まずはみんなでコエンザイム入のお酒をのみました。
美肌!美肌!
みんなとひさしぶりに会えてとてもうれしいです。
少し泣きそうです

あすか


打ち上げ、みんな元気でよかった!!
来年に向けてガンバロー!

川ネエ


きょうはこの日のためにコスプレしてみました。。。
テーマは『'07のOL……』
いかがなもんでしょうか…。
どうもありがとうございました。
それでは、また らいねん…

山、海、谷、、、



今日は楽しみにしてました。
久しぶりに逢えてうれしかったのと
黒ハートおいしい黒ハートお酒とおいしい料理こいきなトークハートたち(複数ハート)
ありがとうございました揺れるハート
来てくれたみなさま&準備してくれたみなさま
ありがとうございました。LOVEを感じました。
来年も素敵な春一に…。なれー。
大好きだぁー ありがとうございました。

ありす


健忘症で日常にまぎれておりましたが
太陽に光がまぶしい日々を思い出しました
皆 面白いねえ 楽しいねえ ありがとねえー

ひら


市川くんからすたーと!!
次はグティコ。皆さんどしどし美声をひろーしてね。
皆さんとの再会、ひじょうにウレシス。
風太さんはPA中。打ち上げでも舞監魂キラリ☆

ひとはん


みなさんすばらしい演奏です。
この雰囲気を忘れちゃだめだと思いました。

和田


お疲れさまでした☆
ありがとう♪
see you〜!




おつかれさまでした。

むらかみ


美奈先輩の処女ギターを
ピックで傷だらけにしてしまった。
ごめりんこ。ありがとね。楽しかったね。
またやろー♪♪
もーりー耕平ちゃん、うちのリクエストに応えてくれてありがとーちゃん。揺れるハートキスマークちゅーっ  ←セクハラ。
            
ばろ


うわぁ、ありがとう。こんなたのしいと
また次のとき したくなるー。
ばろさん、ずっとはげましてくれてありがとう。すき黒ハート
もーりー、わたしがあなたの声なら
わたし、もっとうたいたい。いつもずっとありがとう。すき黒ハート
あかりちゃん、とびいりありがとう。たのしかった。ちゅきー黒ハート

みな


posted by 祝春一番2008スタッフ at 20:55| 日記

5/24

朝早く起きて(…と言っても平日よりか少し遅め)
3週間前、バリバリに春一が開催されていた緑地野音へ向かう。ちょっとしたお手伝いにお声を掛けて頂いたワケなのですが、どうも会場は静まりかえっていて「あれ?」と思った。 8:50時間は合ってる。
1分後に発覚しました…
24時間まき。 (※まき=予定の時間より早い、という意味)
雨が降りそな空をあおぎました。思わず…涙が…(ウソ)
しかし、気を遣って頂いて、色々とお話をして、お昼ごはんまでおごって頂いて…。(ありがとうございました)
いやはや。明日も頑張ろう!
そ、緑地の何もないステージに座って、今日ほどゆっくり会場を見渡したことはないなぁ。
去年の本番中に、この会場は丸い地球にこっそり掘ったような穴ボコのようだなぁと感じ、また、そんな素敵なスペースが(しかも緑に囲まれて!!)あり、そこでコンサートを出来るありがたみをつくづく思いました。
何やら、橋下知事の政策にこの会場も「削減の一環」として名が上がっているのですって。
文化と娯楽、一般市民と政治家、公平と不正、
人間らしい文化を楽しもう、守ろうという感覚と
人間らしい欲
欲のしわ寄せで死んでゆく文化はもう見たくない。

明日は、祝春一番'08スタッフの打上げです。
楽しみです。
ようやく、ゆっくりと打上がれそうです。
それにしても楽しかったー 今だに私の中で春一の風がたまにすきま風のように吹いています。

追伸:今日から東京に行った大切な友人へ
      気合い!

コジョ(←起きたてのホヤホヤ)


5/24
また来たぜベイベー。
今日は内緒のういろう土産。不公平の極み
早いもの勝ちでどうぞ。
みな先輩と初のセッションをしに来たぜベイベー。
うまく出来るかなー。
おととい、名古屋に行って来てん。
北海道からモジョハウスっていう、かっちょええブルースとラグタイムの2人組。
ライブはねて、名古屋なのに台湾ラーメン。
うまい。口びる(唇)がはれるくらい辛い。でもうまい。
なのに、モジョの新ちゃん、お尻に気遣って、ラーメン半分。
ガラスの心を持ったお尻のようです。
明日は、打ち上げで美奈先輩とおひろめ。
初の共同作業です。うまくいきますよーに!!

ばろ


5/24 21:50
再び。 美奈先輩と初の音合わせした。
ほんなら…。
笑い止まらへんな。楽しすぎる。
頭とおケツがうまいこといかへん。困ったもんです。
おケツの失敗を通りかかった風太さんに聞かれてしまいました!!足がヨロっとなってはりました。
明日は、拍手よりも笑いを狙って歌います。

ばろ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 20:16| 日記

5/23

じゅんいち君の口が開いたら
やれ「マンガ持ってこい」
やれ「マンガー!!」

と、マンガ、マンガとギーギーうるさいので
「恐怖新聞U」の1巻を持って来た。
「T」ではなく「U」の。

続きは己で買えよ。
あげるから。

にしても、あのヤロー、今日に限って
来てねぇーじゃねぇーか!!!
          置いていきます。

グティ子


5/23
今週は楽器三昧。前半はバロさんとぴーひゃー。
後半はギターをぽろり。
両方ともお師匠さまモーリーがついていてくれてこそ。
でもちかごろ独り立ちをうながされる。
むりだ。そんなの。
打ち上げの出し物、やっぱり今から扇町公園にハト捕りに行こうかな。
シルクハットからハト。クルックー

みな
posted by 祝春一番2008スタッフ at 19:52| 日記

5/22

ゴキゲンな気分で夜はふけてゆきます
さる ゴリラ チンパンジー
みんな陽気だ。
明日も晴れかなー

ピカ☆虫


posted by 祝春一番2008スタッフ at 19:45| 日記

5/21

昨日久しぶりにギター出した。春一番の前に片付けたまんま1ヶ月ほど経ってしもうた。
美奈先輩がハモニカ練習してるっちゅーのに、うちがサボってるのはあかんしね。
じゅんいちくんよ、そー言うたら、うちは男性アイドルにも似てるとよく言われるんだよ。
失礼な話やろ?男やで。アイドルかしらんけど、おっさんやがな。

ばろ


ぴかチュー おかいりーハートたち(複数ハート)
憧れの浅草土産〜揺れるハートるんるん。
うめえー さんきゅーピカチュー るんるん
イモーっ!!
舟和サイコー 美味いぜベイベー

ばろ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 19:40| 日記

2008年05月20日

5/20

今日は大切な人からお手紙が届くから
楽しみで楽しみで急いで帰宅。

ルンルンで事務所に行く途中
子どもが私に突っ込んで来た。

もっと人に優しくなれたらなぁと
お手紙を読んで思ったのに…
 なのに…
出ちまったよ 闇グッティー。
    今日からもっと優しくなろう…

追伸:
じゅんいち君、
ゴメスー!!!!ゴメスー!!!!
わびに後日、事務所に何か置いとくー!!!
   許せ。

グティ子
posted by 祝春一番2008スタッフ at 20:57| 日記

5/19

日ようの宴会に備えての参上です。
美奈先輩よろしくちゃんグッド(上向き矢印)ピュッピュー吹きまくれぇぇーるんるんるんるん

こないだ事務所の帰りに寄り道しました。
20年来の知り合いで、密会は13年ぶり。
普段、「たられば」の話しはしてもしゃーないと思うように心掛けてはいるのですが…。
人生とは難しいモノで、特にタイミングは大変難しくて。相手が感情のある生きものとなるとなおさら難しく。
「もったいない事をした」と「なんてもったいない事をしたんやろー」と39才になって痛感。
若い衆よ!!楽しく恋をするんだよー!!
ばろは、また地下にもぐります。
いつかは地上に出たいものですな。

つづき
じゅんいちーーーるんるんるんるん  たしかに、
時々、松たかこに似てるって言われるけど…。
あたしゃ、口はいがんでないよーキスマーク
でも、べっぴんさんに似てるって言うてくれてさんきゅグッド(上向き矢印)

ばろ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 20:53| 日記

2008年05月19日

5/16

久しぶりに日記だよ!!
事務所の照明が茶色くなってる。。。
ラブジェネを見て思った
ばろさんって松たか子に似てるよね。

追伸 グティ子!マンガを持ってこーい!!

じゅんいち
posted by 祝春一番2008スタッフ at 22:22| 日記

2008年05月15日

5/15

おととい13日に磔磔行きました。
今回はきっちりお客さんで、飲み食いもして、どっしり椅子に座って石田長生さん聴いてきました。やっぱりかっちょええ♪♪
座ってギターよりも、立ってギターの石田さんが、より一層かっちょ良く見えましたハートたち(複数ハート)
帰りしな、磔磔チケット&Tシャツ精算。
これで今年の春一番のお使い終了です。
何度もお使いで行きました。そのたんび、磔磔の皆さん、親切にして下さいました。感謝です黒ハート
今日はお菓子が豊かですわーい(嬉しい顔)
うちは手ブラで来て、みんなのさし入れ食べてます。

ほんでね、さっきね、ええことありましてんわーい(嬉しい顔)揺れるハート
涙ちょちょ切れそうなくらい嬉しい。
風太さん、ありがとー揺れるハート 大好きキスマークちゅ揺れるハート
2009年に向けて、今から体調整えておきます。
25日は打上げするんですってぴかぴか(新しい)
美奈先輩が何か出しモノあるんやったら、うちもマネして出しモノ用意しようかと…。
しかし今まで、出しモノ成功したためしがないのよねーたらーっ(汗)
ちょっと書き過ぎてしまいました。おわります。

(追)
モーリー耕平のカン違い!
手ブラ…手でブラジャー と思ったらしい。
んなわけないわい!!むかっ(怒り)

ばろ



5/15
扇町公園を通って来た。

恋人達がたくさんいた。

イヤホンからは「やっつけ仕事」
    ねぇ好きって何だっけ〜??♪♪

その歌詞と恋人達を横目にして!!

グティ子
posted by 祝春一番2008スタッフ at 22:28| 日記

5/14

何かしらと本番が終わってはや一週間。
物販の精算、チケットを取扱って頂いたお店(有名水商売店)へ出向き精算。  …何かしらと“祭のあと”もやっております。
そんな中、私事ですがふらり天神さんに参って来ました。
今年の初詣、そして春一がはじまる時、「どうぞ、よろしく」とお願いしていた天神さん。
祝春一番'08のご報告をしてきました。
「しゃーないやっちゃで」 ポリポリ…と笑ってきいてもらえた気がします。
春一の写真、現像し、やんやと見ています。
オモロイ。
そして、久々に週末、遊びの予定ビッシリです。
ゆーてもG.W.も遊んでました。

遊び人・コジョ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 22:14| 日記

2008年05月13日

5/12

ひゃっほい! 10日に日記に書いた探し人が見つかりました。
「ひょっとして、私?」とメールが届いて。
やっぱすごいゼ インターネット。ワールドワイド☆

みな
posted by 祝春一番2008スタッフ at 22:49| 日記

2008年05月11日

5/11

今日は母の日です。

久々に事務所に来たような気がします。

チケット回収を始めています。
そして毎日呑んでる、私。
明日からバイト。

ロシアンまんじゅうでコジョが…!!
             キャホホ〜イ!!!

       さっ帰宅して カーネーション渡そ。
グティ子


5/11
さぶひ。今日はさぶひ日。雨が降らなくてよかった。
コト後、初の日曜日。洗濯機4回まわした。
風が強く吹いたので、きっと乾いているだろう。
今日は早くお家に帰れそう。やりたいことをやろう。
お母さん、お家には来週帰る。お母さんの日祝おめでとう。

みな
posted by 祝春一番2008スタッフ at 19:32| 日記

5/10

本屋さんで勤務中、はっ!と思い出しました。
春一番本番中、あるいは打ち上げ中、誰かがわたしに「今、この本読んでるの!」と打ち明けてくれたのに、「うん」って言っただけでばたばた〜と次の行動に移ってしまって。ごめんよー。誰だった?
新潮文庫のノンフィクション。私も持ってる。まだ読んでないケド。
その、お話しましょ。

みな


5/10 ゴトーの日。
今日は一日雨でした。
一人事務所にいる時間があっためずらしい日でした。
一人でCD選んでたら…MっガンEファントのCDがあり、
一人で聴いてテンション上がってましたグッド(上向き矢印)
後処理もわいわい。今日は気分がおかしす。
楽しや楽し。 夜も更けた…

21:00 ナ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 19:28| 日記

2008年05月09日

5/9

ちわ。
りんごの味のしないりんごケーキと、モーリー耕平プレゼント御座そーろーで満腹。素敵なバラの包み紙でしたよ揺れるハート
心もお腹も満たされてます。
今日、20年来の友人と一緒に帰ろうと思って連絡してみたら、クライアントお接待で帰るの夜遅いんですって。
フラれちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)しょぼりんこバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お休みの前日は夜更かししたい気分なのに…。
でも、明日は、その君が京都来るのです。
あいにくの天気ですが、久しぶりの再会なので楽しんできます。
写真も撮ってくるのでまた、皆さん見てね。
動物園に行こうってことなんですが、雨になったらどこ行こう。寺でも行くしかないのか。京都って…。
京都タワーとか?またご報告します。

ばろ


5/9 金曜日
春一本番が終わってからは、ゆったりお喋りをして初めて知る世界がみえて、それはそれで楽しい時間を過ごしています。
ハイ。現実とーひ。
気合い入れなおして精算致しまーす。ハイ、明日から。
…っていつやるんじゃいっ。
終電で帰ったら、仕事帰りのご近所さんといきなり再会ぴかぴか(新しい)
共立の*森さんでした。お疲れ様でした。
私もがんばろ。
今夜も集まって来た人達がそこここで楽しそうにお喋りしています。私も一緒に笑って元気になって、さ、精算にとりかかろ。

ひとはん
posted by 祝春一番2008スタッフ at 21:53| 日記

5/8

きのうも来たよ。愛しい面々。
祝春一番期間中、仕込みの時は投げ出して来た仕事の事を夢で見て、本番中は夢見る間もなく朝が来て、終わってからは夢の中でもチラシを組んでた。
指に残る指サックの感触…。
さぁこれからはチケットの回収だ。
まだまだ続く、祝春一番の日々。愛しい日々。

みな
posted by 祝春一番2008スタッフ at 21:37| 日記

2008年05月07日

5/7

今日、ホラーな夢を見たよ。
何回も見た夢だからオチは分かっていました。

いつもと違う所も多々在りました。

春一スタッフが出て来た。
犯人の武器が包丁じゃなかった。

あなたが… まさか、あなたが犯人だったとは。

   ええ…モーリーさん あなたが犯人でした。

グティ子


5/7
前のグティさんの日記がギャー でした。
今日は、トトロとジブリの話で盛り上がりました。
春一番さびしがり屋さんがよ多くておもしろかった黒ハート

サチ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 21:49| 日記

5/6

0:05
打ち上げ!!トイス!!も一度赤色でトイス!!
僕も私もウツじゃない。
薬は要らない。
歌にまみれて、酒におぼれる。こんな事はなかなかできん。
       *おぼれてはイカン
p.s. 今日0504kai.jpgみました。
明日も良い天気です。

澤村


5/6
お疲れサマでした。祝春一番、超ー楽しかったです!
アタシ、プロのヴォーカリスト目指してます!
今のスキルじゃムリでも、夢じゃないです。希望です。
希望じゃないです野望です。

すいません、少し酔ってます。でも、女でも、音楽業界に春一番吹かせますよグッド(上向き矢印)

ありがとうございました。

はる

0504chiharu.jpg

5/6 0:30
お疲れさまです!!!この2日間でとてもすばらしい経験をすることができました。来年以降もし機会があったら是非春一に手伝いに来たいと思います。では
ありがとうございました!!

たくま  ちなみにドラムやってます黒ハート


5/6 14:30
打ち上げ、そして荷物の徴収、春一事務所に帰り、その荷物を元に戻し、そしてそしてなんか皆とたわいもない今年の祝春一番'08の話をして、帰る人を見送って、残った人でのんびり休み休み、原状復帰を目指す。
毎年、この春一番最終日翌日はものすごーーーく泣きたくなるほどいい天気です。
昔の日記を読み返すと、“使える”ヒントが盛りだくさんです。
続けるって、こうゆうこと。
あるモノを使う、使わないは自分の判断で。
その判断でそれがいきたり、なくなったり、すると思います。

さいごに見えるモノは、鏡の前の自分でした。
これからも、色んな鏡にうつしていこうと思います。
この日記の最後になりましたが、
 祝春一番'08に関わった全ての皆様、ありがとうございました。
頑張ります。

コジョ

0506eeyanpanman.jpg
*本文とは関係ありません。


DSC00106.JPG
posted by 祝春一番2008スタッフ at 21:35| 日記

2008年05月06日

5/5

DSC00084.JPG

DSC00083.JPG

6:30
昨日、風呂屋のTVで八木ますみを見た。なんでか笑いが止まらんかった。

てつじ

0504tetsuji.jpg


5/5 6:40
さっきものすごくHな夢を見た。
今日はいい天気になると思います。


5/5 6:44
ネブクロは意外と寝ごこちが良かった。
最終日なのでいそがしくなるみたいだけど
楽しみながらがんばる!

大地


5/5
今日も毛穴で感じます

しぶ


5/5
少し晴れ女になれたと思います。

グティ子


5/5
開演15分前っ!!
本部前のホワイトボードに“鯉のぼり”つくりました。
皆さんの意見を参考にして、まるで活きてるようです。
今日は子供の日ぴかぴか(新しい) なのに……
雨が、降っ・ちゃっ・たたらーっ(汗)(3拍子♪)
雨が、降っ・ちゃい・まし・たたらーっ(汗)(4拍子♪♪)
しゅんバッド(下向き矢印)

去年の最終日も雨!?
誰かな…雨つれてくるのは。
しかーし!!
傘持って来てません。きっと上がりますよ!!!!!

ばろ


5/5 12:50
最終日、ほんま、みんな気をつけて!
予防できる事は全て予防しましょう。
朝イチにレインコートがけ場を作成⇒(蓮沼さん、伊達さんありがとうございます)
11:30 チラシ全て終了。みな、ぐてぃ ありがトイス!
今日は出演者さん多数!
ステージ、すてき!

コジョ

14:00 オンタイム!
純一くんが踊りすぎの汗かきすぎにつき、本部にて生着替え。
くーちゃがお米を買い足すか否か迷いに迷って
今、買いモノ

コジョ


5/5
ようやく落ち着いた気持ちで昼食(pm14:30)
最終日に初日記。合格!
いいイベントだなぁとごはんたべながらフッと思いました。
いかんいかん。気を引きしめて後半戦ファイ。です。
私は晴れ女です。と言いきかせ、最後まで雨は降らせません!!

あすか


5/5 14;30
最終日も中盤を迎えました!!2日間しかお手伝いできませんでしたが最後の最後まで気合い入れてがんばります。
要するに気合いです。気合いがあればどうにでもなる!!

p.s.クレープロールチョコめっちゃうめぇ

チーム左利き たくま


5/5 14:43
キャホホーイ。
たくさん食べてます(いつも)
雨も降らず、万歳。

今年は「チーム左利き」が多くて嬉しいです。
不便ですネ。

チーム左利き グティ子


5/5 15:00
楽しんでまーす。わーわー 終わってほしくないなあ
まだまだ元気ですよ。次はなにしましょう?
ピカー!

ピカチュウ


5/5
最終日にして、本番初日記。
私は今年の春一で、どうやら、おじせん…ふけせん?とやらであることが明確になりました。
胸がキュンキュンしてしまいっぱなしのこの4日間…
あっ、今日はノーメイクでした…しょぼん…
あっ、という間でした。どうしましょう。
あっともう少しめいいっぱい楽しんで、
しっかり締めたいと思います。

ナツミ


5/5
今年は東京からバスで大阪へやって来た
バスの中で聴いていた曲
♪SKY SKY スカイとしか言えないよな空に
という歌詞
この日記に書く気マンマンやったのに
やっと書けた日にゃ 雨…。

ミント


5/5
私の理想の恋人関係は…
彼のタバコの火で私のタバコに火をつける事です。

今日、23年強、生きて夢が叶いました。
 お相手は…
  風太さんでした!!!

グティ子


5/5 16:40
大失敗のまきーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ばろ


5/5 17:00ジャスト
チケット精算本日第2弾が只今終わりました。
お菓子を食べすぎて胃が痛い。そしてお菓子の1人占めをコジョに叱られる。しょぼんぬあせあせ(飛び散る汗)
今年はなんだか、なんだかなー。うかうかしてたら終わっちまうぜ!
すべての出逢いにバンザイ☆

みな


5/5
いや…みなちゃんだけじゃなく
私も一人占めした。(スルメ!!)
    ごめんなさい。ごめんなさい。




5/5 18:47
もう終了まぢか!
みんな空腹か!
今までどうもありがとう。
ひとまず、本部、バラしていける所から片付け。
みんなのお腹をみたしてゆくのです。

コジョ


5/5 22:54
金子familyスサマジかった〜exclamation×2
ケンケンとあっくんを見てて、ドキドキが止まらんかった。
『これがファンってもんか』とも思った。
モーリーさんのアゴは治りが遅いとも思った。
春一のみなさんはみんな良い顔してて、笑い顔がステキで、自分もああいう顔できてたら良いなって思った。

てつじ

posted by 祝春一番2008スタッフ at 20:06| 日記

5/4

0504sawamura.jpg

2時前
目の前でうどんが…
うどん… うどん…
オレはそばをまつ!!
野音にてまつ!!

明日に向かってゲラウト!!
トイス!!

澤村


5/4 14:20 最高気温27℃ 最低17℃
こんなに余裕…いえ、余白があるなんて!
各部署、とてつもなくグルーヴが生まれています。
楽しそう!
もちろん本部も、いっぱいの人が出て入って。たまに一人になったり。
昨日の日差しがキツかったのか、スタッフも少々お疲れ気味。
私は昨晩、やることいっぱいかかえたまま、帰宅、あんこ(猫)をなでているうちに眠っていて、朝、ビックリして起きました。
この期間は、ものすごく気付かされる事が多いです。
悩むことも。もちろん答えは出ないようなことも。

くーちゃが買い出しのリストを作成中。
佐谷くんがぼんやり・もぐもぐ休ケイ中
隣のチラシブースからたまにみなちゃんとぐてぃの声。
逆隣からは五郎さんのリハーサル。
全て、春一番です。

コジョ

0504dare.jpg

5/4 15:15
今日、電車で目に付いた広告。
「GWは恋をしよう」…。今年も裏春一はなさそう。しょぼん。しょぼりんこ。
若い衆よ、いろんな意味で春一番を楽しむんだよ揺れるハート

昨日の帰り、新大阪駅でグリーンズの鏡さんを発見!!
途中まで一緒に帰ってもらいました。緑地では普段見れない鏡さんの一面が見れる楽しい帰り道でした。鏡さん、ありがとうございました。

ばろ


5/4 
5時くらいです!
春一番初参加やけどようやくなれてき感じです。
いい天気やし、おもろーexclamation×2
にしてもこのえんぴつ書きにくっ!
明日も晴れますように。

浪ちゃん


5/4 18:05
お腹減りました。
またまた しょぼんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しょぼりんこ。

ばろ


5/4 18:30
久々に日記を書きます。
それは報告のためです。
皆、似顔絵を描くのがうまいです。
いっぱつで人探しがクリアできます。
みんな似顔絵アーティストになれるよ。




posted by 祝春一番2008スタッフ at 19:25| 日記