2008年04月29日

4/29

班ミーティングに来ました。ペン
チケットの精算もしました。
あかりちん、マーシー、よろしくね。
今年は初めての「記録係」です。
モーリー耕平ちゃんとひとはんに手とり足とり教えてもらって、初めてでも大丈夫です!!(ほんまか?)
本番、いろいろと教えてもらいながら覚えます。
よろしくちゃん揺れるハート

ましろくんに、モーリー耕平ちゃんが名付けました!!
マーシーです。
でも、祝春一番のマーシーは、ブルーハーツのマーシーを知らないんだとさ。これまたジェネレーションギャップがく〜(落胆した顔)
明日、みんなには申し訳ないにやけど、来れへん。
5/1から参加です手(チョキ) よろしくー!!!
仲よくしてねえーーハートたち(複数ハート)揺れるハート

ばろ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 22:29| 日記

2008年04月28日

4/28

本日、仕事が休みだったので、ちらり寄りました。
天気もよく、昼寝にぴったりな1日です。
今年はあんまし手伝えそうにないです。ゴメンナサイたらーっ(汗)
まだスケジュールが決まってないので、決まり次第連絡さしてもらいます。
皆様、体には気をつけて…頑んばルンバです。

ヒコ


4/28
今日はバイトすこし早くおわったので
プラリ来ました。係が決まったよ。
今日もがんばったよ。もうすぐ当日ですね。
          ドキドキです。
ありす。


4/28
自転車で来たので、お使いを頼まれました。
スタッフTシャツの背中側にどでかく名前を書いて描いたよ。
会場で見かけたら気軽に声をかけてください。。。

じゅんいち


4/28
私のチャリンコは駅の月極駐輪場にとめているにもかかわらずゴミバコ状態になります
ビール缶やマクドの食べカスや 疲れて帰ってきたところにこのゴミ'sを見るとむかっ(怒り)といたします。
私のチャリンコだけです。 どうしたらいいのでせう。
ネットもへちられたのです。また100均で買いました。

ひら


4/28
0428tutiCA340057.jpg
西村培

080428_2332~0001.jpg
posted by 祝春一番2008スタッフ at 23:50| 日記

2008年04月27日

4/27

さわやかな朝です。いや、もう昼だけど。
とにかく良い天気です。
今日の買い出し隊の足になるべく、淀川を越えて自転車で来ました。
暑いっちゅーねん。
おっと呼び出しがありました。買い出し行ってきまーす。


ただいまー。初めての業務用スーパーに心躍る♪
コップをケタ違いに買おうとして止められる。あぶない、あぶない。

買い出し第2部隊が出発した後、事務所でチケット整理。
そして本番中の会場係の打ち合わせ&シュミレーション。
もうすぐだなー、祝春一番08。

みな


4/27
日記デヴューですぴかぴか(新しい)
本日は買い出し隊、業務用スーパーはかなりコーフンの品ぞろえでした。
本番のうちあわせもあり、ちょっときんちょう、気がひきしまってます。でも楽しみ揺れるハート

おが


4/27
今日は買い出し。久々に自転車の後ろに乗って、こわかった(笑)
去年の資料のおかげで、スムーズに買い物が出来ました。
やっぱり大量の買い物、楽しかった!!
かえってきてからはケータリングや配膳の打ち合わせや帰り際には暗算大会(笑)
今日は働いたー(笑)いつも働かなくてゴメンなさい…
来週の今頃はもう本番、それも終盤。。。
日々、すぎるのが早いです。。。
今日は阪神も勝ったしよかったです!!

川ネエ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 21:22| 日記

4/26

こんにちは。今回は主に土日しか事務所に来れてません…
それはそれ、家でできる春一を…
入場ハンコ持ってきました。今年は3種類。
…一昨日は事務所来たかったな…
遅ればせながら、風太さん還暦おめでとうございますバースデー

なつみくん


4/26
お久しぶりです。 ヤスです。
遊びに来ました。 ロシアンたこ焼き持って…。
まんまと、コジョが引きあてました。
今年は、“お客”で参加させて頂きます。
見かけたら、やさしくしてネ…。

ヤス


4/26
ヒコです。今年初の事務所です。
特に何もないです。
ラクに行こうぜ!!

ヒコ


4/26
今日もおそくにきてしまいました。
ごはんたべてねむりそうです。
明日は買い出しです。
去年もあまりの大量の買い出しでとちゅうで皆で大笑いしたような(笑)
普通に考えて同じ物をあんなに買う事ないですし。
偶然にも↑のヒコくんも一緒だった気が(笑)
明日も皆で大変やけどワイワイやりながら買い出しするんやろうなあ!!楽しみ、楽しみ!!
オーバさんがけずってくれたエンピツを使ってみたくて見にくい色になりました。
モーリーごめんなさい!!

川ネエ




posted by 祝春一番2008スタッフ at 21:11| 日記

2008年04月26日

4/25

4/25(金)
うーーーってなっていた。
でも、本番まで、いや祝春一番2008が
終るまで、がんばります。
丁寧に。
とにかく最近、終電逃したり、
玄関でねてしまったり、
これを正そう。
コジョ

4/25
風太曰く
「電気そろばん」
 
僕らが言う、電卓のことです・・・。
ってか卓って何だ??卓上電気計算機やったら卓電だ。
でも卓電なら卓上電話機になる。
よって電卓になったのか・・・
じゅんいち

4/25(金) 
今日は『2日の平日作戦』です。
私も2日は仕事です。
ぜったいに休めない月末締めの日です。

たまにジムショでYUIの「CHE.R.RY」を口ずさみます。
♪恋しちゃったんだ♪とうたうと
もーりーが♪あははん♪と続けます。
それじゃまるでドリフや〜ん、もーりーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今年は私のことをたまにバンビちゃんと呼んでください。

あ・・・私、残業続きで疲れてる・・・   okamo

4/25
今日は夜更かし。只今23:40。
明日、前にスタッフしてた美樹ちゃんが事ム所に差し入れを持ってきてくれるってさ。
そうやって、当日スタッフとして参加できない人も、力や気持ちをかしてくれたりして。ウラスタ☆ありがとう。

美樹ちゃんは数年前、わたしがミントたちと初めて春一関連のイベントを企画した時、「どなたか興味がある方は一緒にしませんかー。力をかして下さい」と呼びかけた時に、唯一、手を挙げてくれた人。
とても とても 大切な人。あの時、とても嬉しかった。
明日は逢えないけど、またね、美樹ちゃん。
ありがとう。
みな
posted by 祝春一番2008スタッフ at 18:51| 日記

4/24

「クッククック〜♪」は苦肉の解答でわたしだって「光GENJI」と言いたかったさっ!桜田淳子の現役なんて、
知らにゃいやい!
え〜、今日は「たけのこご飯」を炊いて、おにぎりにしてきたよ。
ちょっと味薄いけど食べてね目
こないだお姉ちゃん(由希子)が着なくなった服を
もらったので持って来たよ。合うのがあったら、どなたでも
持って帰ってね黒ハート
事務所で使用済み切手やプリペイドカード類を集めてます。これらを売って、途上国の子どもたちの虫下し薬や、お母さんのへその緒を切るはさみを買うそうです。
元は職場でしていることで、集めてそれらを職場に持って行きます。
みなさん、「そや!そや!」と思い出したら協力してくださいな。
あっあすかさん。ベルマーク持ってきたよ。たくさんたまると
嬉しーね。  みな

4/24
今日のさし入れは、手作りケーキなりー手(チョキ)
なんでってね、今日はスっぺシゃるデーですからぴかぴか(新しい)
このケーキ作った、残り生地で
母のケーキ。本番用ケーキはスっぺシゃるです。
味はどーかわかりませんが、愛はたーっぷりハートたち(複数ハート)入ってます。
それがね、箱の出し入れの際に接触事故を何回も
起こしてしもうて、ぐるりが、ドロドロロロローんと、汚く
なってしまいました。しょぼんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
でも、みんなで食べよーなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日はみんなで
お祝いやでーハートたち(複数ハート)

4/24
What day is it today??
Today is Fuuta's birthday!!
おめでとうございます。  グティ子。

お〜〜〜〜〜め〜〜〜でとうございましゅ
潜入大成功!なつかしゅうございます!ではしゅ〜
鈴木より愛をこめて
アモーレ

4/24 
風太が吹けば、オレ等がもうかる
じゅんいち

4/24 
今日の最後にひとこと。
楽しい1日やったわぁ〜
明日も元気にがんばれる。
ほなまた。  ばろ

posted by 祝春一番2008スタッフ at 18:44| 日記

2008年04月24日

4/24

今日は何の日?フッフー♪♪(by 読売テレビ、おもいっきりEテレビ)
今日はお休みでした。
母が病院病院に行って、目にチューブを入れてきました。病院に行ってきたごほーびに、ハート型のケーキを作ってあげました黒ハート
手前味噌ですが、美味しかったそーです。
でも、そのハート型ケーキは…。
ついでのケーキです。
さっき、美奈先輩が事務所に来はりました。で、ドアが開いた時に、『よーこそー♪♪』って歌ったら、コジョが、「ここえー♪」って。そりゃ光源氏もとい!光GENGIやん。美奈先輩は「クッククックー♪」って。古いっ!!桜田淳子ふらふら
清志郎さんの「よーこそー♪♪」が通用するのは風太さんだけでした。さびしーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもこれって、年代によって聴いてたものが違うのよう分かるね。うちって、風太さんより!?

ばろ

cake.jpg

cake2.jpg
posted by 祝春一番2008スタッフ at 20:22| 日記

4/23

「あほはカゼをひかない」そのレッテルを見事免れました。
   イェイ、カゼだぜ。

カゼの時、熱がある時、感情が狂います。

夢の中で中学の頃スキだった彼が出てました。
去年、呑みに行った時、お酒を呑んでるのにもかかわらず、緊張のあまり、喋れず。かわいいな、うち。
しかし夢の中では喋れる!!聞けなかった真実も聞ける!!ハグされる!!
嬉しくて 目を覚ます!!(不覚!!)

起きるとノドがヒューヒュー。
現代のダースベイダー。

       メイ・ザ・フォース・ビー・ウィズ・ユー!!

追記:何故、夢の中の人はあんなに、かっこよく見えるのか…。

ダース グティ子
posted by 祝春一番2008スタッフ at 20:12| 日記

2008年04月22日

4/22

事務所の前を自転車でスルーして造幣局の桜の通り抜けに行ってきたよ。
白い桜、ピンクの桜、ぼってりした桜、緑の桜、桜にも色々あるんだな。
春一番も色んな色が混ざり合う
灰皿用の空き缶も色々あるよ〜〜

じゅんいち


4/22
今日はおそくに来てカンの色ぬりをしました!
絵が苦手なのでいつも何描くかなやみます。。。
でもなぜか毎年てきとーに描いてます。
春一スタッフは絵が上手い人が多いのでいつもうらやましいなぁ、と思っています。

オオバさんの日記を横取りして先に書いた川ネエ


4/22
今日は川ネエさんとモーリーさんかわいいと一緒に灰皿用の空き缶に絵を描きましたぴかぴか(新しい)でもボーッとしてる時間のほうが長かった…。
お菓子おいしかった…

のりこ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 20:43| 日記

4/21

風太さんにもらった紙粘土で作った作品を持ってきました
「まだまだ病気は続きそうやな」と風太さん、僕の病気は先天的なものなので治りません(笑)
今日は晴天なので日なたぼっこでもしようかしらん。。。
って、スタッフぅ〜〜!!

じゅんいち
posted by 祝春一番2008スタッフ at 20:38| 日記

2008年04月20日

4/20

昨日は ばろさん・おがっちと神戸巡り、かなりウキウキ遠足となりました。
買い食いばかりの旅でしたが、ちゃんと人と人との交流がいっぱいできました。
ずっと笑いっぱなりの一日。お天気もお日様が時々出てきて、久々日光浴。神戸は誘惑がいっぱい。また個人的に遊びに行くわ…
 六甲のお店、“ごパン”さん、チラシ置いてくれそうなお店をたくさん教えて下さりありがとうございました。どこも心良くチラシ受け取ってくださいましたわーい(嬉しい顔)
夜、そのまま直帰しようと思いましたが、一瞬だけ事務所に戻りました。初めましてのスタッフさんにも会えて良かった。でもまだ初めましての人がたくさんいそうです。どうぞよろしくです。
本日は、ブルーベリーパイを家で焼いていました。
あ、事務所にはないのです、スミマセン。
でも代わりにクレープ焼いたので良かったら食べて下さいね…

ナツ


4/20
私は自分の名前が地味故に嫌いである。

先日の新刊を読みながら
あこがれの人、スキな人と共通点があれば嬉しいものだ。
ナンバープレートが同じだったり、嫌いなタバコが同じだったり。

私は自分の名前が地味だから、心底イヤである

小説のヒロイン…そのお姫様の名前は

    「みわこ」

偶然ですか。
読みながら本の世界に迷い込んでしまったよ。

パパとママに感謝。20年弱にして自分の名前を好きになったよ。

マニキュアで、かためたツメを見ながら
そんな事を思う春の一日。

グティ子


4/20
なっちゃんが作ってきてくれたブルーベリークレープ。
ブルーベリーがたっぷりなのはどれかしら〜と思いながら、1つ1つ見る。
これだと手に取ったクレープは大きかった。よくみると2つ重なっていた。1つちょうだいいたします。いただきます。
甘さひかえめのあっさりカスタード。うーん うまうま黒ハート
あれ?ブルーベリーが…ない!なっちゃん、ブルーベリー入れ忘れてるよう〜あせあせ(飛び散る汗) にゃー…。
まぁいっか。うまうま。
ありがと、なっちゃん黒ハート

追伸:美和子よ…。美和子で地味なら、美奈子も地味也。

みな


4/20
久々に日記を書きます。

まぐろのお造のせい  や、
この時期、仕事が、一番忙しいこと  や、
週末、ちょこっとだけライブに行ったりして、

まだお会いできてないスタッフさんはじめましてわーい(嬉しい顔)
お会いできるの楽しみにしています黒ハート

okamo
posted by 祝春一番2008スタッフ at 20:38| 日記

2008年04月19日

4/19

おはよーございます曇り
今日はなんと一番乗りです!!
今から神戸デートです揺れるハート
なっちゃん、おがっち よろしくちゃんるんるんるんるん
神戸を知らないおんな×3で徘徊してきまーすダッシュ(走り出すさま)

ばろ


4/19
初日記の浪本です。
まだ見ぬスタッフの人よろしくどーぞ。
今日は段ボールを集めに行ってきました。
んでもって、映画をみてきます。
これからもがんばるぞーexclamation

浪本


4/19
初めまして、眞城(マシロ)です。
今年から高校生です。おそらく…というより100%最年少です。
今日はダンボールを浪本さん(上の日記の人)と集めに行きました。
どこまであつまるかな?
では、も一回、行ちきます♪

眞城


4/19
ただいまー。神戸チラシ隊任務終了しました。
久しぶりにたくさん歩きました。
行くとこ行くとこ、皆さん親切に対応して下さいました。
せっかく神戸まで行ったんで、ちょいちょい寄道したりしながら、コーヒー飲んだりしながら、3人でフラリフラリと配ってきました。
いつもは京都で1人ですが、仲間と配るのも楽しいですな。
今日はネタがいっぱいです。
実は先週誕生日を迎えて、めでたく39才になりました!!!
なんと嬉しいことに、モーリー耕平ちゃんがプレゼントを用意しててくれました。ありがとね、モーリー揺れるハート
御座そーろーの『かしわ餅』包み紙も素敵です。
高島屋のバラの包装紙です。夜にムシャムシャ食べましたよ
モーリーは、何年か前にも、グリコのハート型のキャラメルを買ってくれました。春一番の仲間と知り合ってから、4月生まれである事が嬉しくてたまりません。
ラッキーちゃんです。ほんま、ありがとね。
朝からメールをくれたひとはん、ありがと。へへっ。

ばろ

webmailjpg.jpg

しつこく、もう1つ。
木曜日、都雅都雅にチラシ配り&チケット販売してきました。
しかし、、、、チケットはボーズです。しょぼんバッド(下向き矢印)
パシリ業務も、いまひとつ…。雨が降ってたので、石田さんに傘さして差し上げたくらいです。いわゆる“あいあい傘”です。
フライデーはされませんでした。しょぼんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
フライデーされたかったです…。次回、がんばります!!

ばろ


4/19
今日は朝一のバイトだったので、バイトが終わった後にインターネットカフェポパイで一時間ほど寝てから来ました。
オフィスでは春一番'05のDVDを見ました。なんかすごく良かったです。
実は頭が痛かったから、来るか迷ってたけど、来て良かったです。
明日もあさっても来れたらイイのに…。

てつじ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 23:09| 日記

4/18

手売りチケット、増やしてもらったよー!
有名水商売店だけでなく、春一番の出演者さんが出演するライブハウスなどでも出張販売しておりますよー☆
■有名水商売店の店主の皆様。
 お忙しい中、店頭での販売を快く引き受けて下さってどうもありがと うございますっ!!
HPに取扱い店をアップしております。
チケットが置いてある店にはポスター、チラシ(数に限り有)、がございます目
皆さん、チケット買わなくちゃ!ってな際には、ぜひぜひお近くの取扱い店もチェックして下さい。
おいしい音楽・お酒・お料理・雑貨も味わえます黒ハート

追伸:グティ子!「大麻 オオアサー!!」ドッキンチョexclamation
   野ばらさん、復活、よかったね。乙女諸君かわいい

みな
posted by 祝春一番2008スタッフ at 23:08| 日記

2008年04月17日

4/17

美奈子さんに「大麻」を買って来てもらいました。

驚きなさんな。

野ばら様の新刊、タイマです。
 大麻!!大麻!! オオアサー!!! コラッ。

バロさん、ありがとう黒ハート雨降りなのに…。
美奈ちゃん、愛しの野ばら様ありがとう黒ハート

とゆう感じで毎日笑っている。無職なのに笑う余裕がある。
ステキじゃないか自分!!

数字に隠された美学。
帰ったら求人を探すつもり。
 つもりですよ…。
甘いじゃないか自分!!

グティ子


4/17
こんにちは、はじめまして、サタニです。
京都からきてます。
事務所にくるのは2回目ですが、2回とも見事に雨です。
ぼくは春一に雨をもたらす雨男なのでしょうか。
困ったなあ。

明日京都の北のほうにチラシをまきにいってきます。
移動手段は愛車のオレンジ色のチャリ(中2から)
お昼まで豪雨らしいので気をつけていきたいと思います
ではでは

サタニタケホ


4/17
ipod nanoをぶらさげて帰ったら 母に
「それ何? ぶらさげてたら幸せになるん?」
「何か宗教?」と聞かれました

あるイミ正解ですね
 音楽は幸せになる
  あるイミ宗教的

本日もipod nanoをぶらさげて帰るのです
 幸せ感じて♪♪♪

ひら
posted by 祝春一番2008スタッフ at 22:13| 日記

2008年04月16日

4/16

久しぶりです。こんばんニャ−
またチケット頂きに参上です。
明日、石田長生さんのライブでチケット販売します!!
たくさん売れますよーに。
グティ子、準備ありがとねハートたち(複数ハート)チュ−揺れるハート
風太さんにも根まわしして頂いて…。感謝です揺れるハート
『イチビってこい』との指令。
しかし、都雅都雅は、あんまり行くこともないのでなかなかイチビりにくい店です。
月末の磔磔はイチビりまくってきますっ手(チョキ)

ばろ


4/16
なんと!!
5月の1日も2日もお休み取れましたーっ手(チョキ)
皆さん、よろしくお願いしまーす。
ちょっと早い正月休みだと会社でイヤミを言われてしまったぜベイベ−

ばろ
posted by 祝春一番2008スタッフ at 22:14| 日記

4/15

じゅんいち勝手に持ち込み企画。
「Love&Peace ボード、きみとぼくと春一番」
木板がみんなの手によってスンバラシイARTになります。
当日は会場のどこかに飾ります。
コンサートが終わったら、僕の宝物にします。

じゅんいち


4/15
行けると思ってなかったチラシお届け、ポスターお届け隊に出かけて来ました。
お店の方のあたたかいご対応に、改めて春一番の…いや、何でもないっす。
自分もそんな素敵さを身につけたいなーと思いましたです。
今日はお訪ねしたお店の美味しいパンが晩ごはん。
ほっこりしました。
お金の計算が合わなくって焦ったけど電卓のたたき間違いなだけでした。
ほっ

ひとはん


4/15
今晩
はじめてノートを書きました揺れるハート
今日は夜行バスで肩がイタイ。。
物販頑張りましょう。

さち
posted by 祝春一番2008スタッフ at 22:00| 日記

4/14

wood stockのDVDを観てるよ♪♪
春一番のスタッフとして頭にたたきこんどかないとね
差し入れにバナナを持ってきたよ。
僕はバナナしか持ってきません
でも既に事務所にバナナがあったよ。
みんなバナナが好きなんだな。
男はバナナ
女は…。

今、サンタナの演奏聴きながら初めて電話対応したよ。
「ハイ!春一番事務所です〜」

じゅんいち


4/14
週末は、J.N.S.のおっかけ状態でした(笑)なので事務所にはこれませんでした。
チラシをお願いしたら皆心良い対応でうれしかったです!(すでに入れて頂いている所もありました!!)
Live中も、Bass.の鮫島さんがいつも春一の告知をしてくれました。(私がにらんでたせい???(笑))
すごくありがたかったです!!
春一当日も楽しみです!!

川ネエ


4/14
昨日はアート班の活動exclamation
当日、お客様の足下にこっそりと彩りを添えますのでるんるん
今、カレンダーとにらめっこをしましたら…目
なんと本番まで18exclamation キャー ワ−ふらふら
ワ− ふらふらふらふら キャー ふらふらがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)
Blogニスト、モーリーさんのお楽しみのため、絵文字を活用させて頂きました。手(チョキ)
今日こっそり古本屋で、ステキな本を4冊買いました揺れるハート

はよ帰ってよみたい
あ、鯛の絵文字は、さすがにナイのか。。

こじょ

CA080413340055.jpg

CA080413340054.jpg

4_14fuuta.jpg
posted by 祝春一番2008スタッフ at 21:49| 日記

2008年04月13日

4/13

春一本番を目の前に、さすがに週末は多くのスタッフが集まってきます。そう、春一スタッフってアルバイトでも“お仕事”でもないので、皆「気持ち」ひとつで集っています。
だから決して「絶対やらなあかん」ことがないと思っています。
なので、「絶対コレをやっておこう!」「やるで!」と各自が想いをもち、それを原動力として動く。それが“祝春一番2008”のための大きな歯車を動かしてゆくと思っています。

皆の歯車の大きさはそれぞれ。
かみ合わせもそれぞれ。
合致しないと、いくら頑張っても前には進まない後にもいかない。動かない。

うまくかみ合うために事務所(たまり場)があって この準備期間。

色んな事情や想いや感情、あるのは当然ですがただ一つ、「祝春一番2008」スタッフやったぜぴかぴか(新しい)と終わった後にもずっと人に話したり、自分の中でしっかり残るように考えていこうと。私はね。
だって人生の中の時間をこれほど費やしてるんだもの。
日記ではなく、節目節目に思いを記す、“思記”でした。
東京スタッフ ミントさんからのTel、遠くにいても春一スタッフ。
うれしかったです。
来週からは、当日の班分けやそれに伴う準備となるでしょう。(お天気予報風) 今からでも遅くない。思いたったが吉日。気付いた時が気付くべき瞬間なのです。
カッコ良くいきましょう

コジョ


4/13
箸が転げても、おもしろい。

コジョが、たけのこごはんを作って来てくれました。うまいぜ!!
ナッちゃんは、塩パスタを…。スープを…黒ハートうまいぜ!!
モーリーさんは、ビアードパパのシュークリーム。今から食べるぜ!!
私はサラダ。 コンビニだぜ!!

室内ピクニック。
爆笑のうず。

「なったん」と呼ぶの、がんばります。
           あ゛ー…いっぱい笑った。
           明日、ほっぺた筋肉痛かもな。
グティ子

4_13penki-nuri.jpg
posted by 祝春一番2008スタッフ at 18:39| 日記

4/12

今日はバイトが早番やったので
スタッフパスを作りに来ました。
たくさん人がいます。わーい。
お菓子もたくさん黒ハートこじょ揺れるハートがおはぎハートたち(複数ハート)を作ってくれたり黒ハート楽しいです。
すこしかぜがはやってるので気をつけてね。

ありす


4/12
2年前までスタッフをしていたケータリング王子から近況が届きましたーぴかぴか(新しい)
この春で院の最終学年生。
いま現在、故郷の友人からの依頼で、倉庫をショウルームに改修する実施設計をしているそうです。
元気で活躍中のもよう
みんなどうしてるのかなー。
今年も会場でいくつかの再会があるにちがいない。
それまでしっかり準備して、きらりとなるようがんばりまーす

みな


4/12
昨日、綾波レイはすごいなと思った。
彼女は、構えた女である。
「あなたは死なないわ。私が守るもの」とサラッと言ってしまう彼女。
昨日、改めて見直しました。
今日、事務所に来て、がんばろって思いました。

グティ子

4-12penki-nuri.jpg
posted by 祝春一番2008スタッフ at 18:27| 日記

2008年04月12日

4/11

復帰、第2弾。
また出たよ、熱が。次の日の仕事はお休みなので、とりあえずなんとか働き終えたものの、梅田からタクシーで帰宅…超セレブぴかぴか(新しい)
10日程前にインフルエンザをしたとこだから、38℃くらいのただの風邪なんて、へっちゃら、へっちゃら。
汗をかきかきぐーぐー寝たらひと晩で治りました。
でも、声がオタクっぽい。
さて、チケットガール、内勤。
書類や数やらを合わせて書き書き…。
グティ子!姉ちゃん、がんばるよー手(チョキ)
ばろやん、京都手売りありがとうーハートたち(複数ハート)
お礼のハグはまた今度。

みな


4/11
昨日、ノルウェイの森(上)を読み終わりました。
読書感想文以来、本を読むのが嫌いだった僕にとっては、メッチャ早い、一ヶ月以内の読み終えです。
そんくらいおもしろい本です。
せやから今日は朝に(下)を買って、学校に行って、春一オフィスに来ました。ちょっと仕事ももらって、春一スタッフに参加できてきてる気がします。
本番までに9回以上はオフィスに来たいです!!

カワハラ

4_11chirashi.jpg
posted by 祝春一番2008スタッフ at 18:16| 日記